忍者ブログ

SILHOU [溺玄症候群] ETTE+

-充滿希望-放棄愛-自我救贖-



[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[通告]博客部分转移阵地

2012/07/28 (Sat) - 保管箱

http://moonshadowrest.tumblr.com/
出入平安。链接们暂时无家可归。
PR

Math is not liner

2010/04/11 (Sun) - 保管箱

 

天空之城 MV

2010/03/11 (Thu) - 保管箱

 不带这样催泪的啊啊啊~
  

日本现代建筑

2009/12/18 (Fri) - 保管箱


Part of me

2009/04/22 (Wed) - 保管箱

Part of me
作詞:浜崎あゆみ
 

時々、僕は思うんだ 我常常会想到
僕達(ぼくら)は生まれるずっと前 远在我们诞生之前
ひとつの命分け合って 是否是分享着同一个生命
生きていたんじゃないかって 生存着的呢
だって身体が離れても 因为无论相隔多么的遥远
心は今もすぐ側に感じる 即使是现在都能感觉到彼此的心灵近在咫尺

いつだって、いつだって 无论何时 无论何时
聞こえているよ 都能够听到的
僕の名を、僕の名を 呼ぶ声 我的名字 我的名字 呼唤着的声音
どうかもう泣かないで 无论怎样请不要再哭泣了
君の想いは 伝わっているから 因为你的思念已经传达给我了

ある時僕は知ったんだ 某个时候我明白了
別々に生まれた僕達は 我们是分别诞生到这个世界的
だから自分を不完全に 因此我认为
思ってしまうんだろうって 自己是不完整的吧
同じ幸せを願いだから 祈求着相同的幸福
同じ傷を心に刻む 所以在心中刻下了同样的伤痕

いつの日も いつの日も 无论哪一天 无论哪一天
忘れない様に 都不会忘记
繰り返し繰り 返し叫ぶよ 反复地 反复地 叫喊着的
どうかもう 泣かないで 无论怎样请不要再哭泣了
君をひとりに したりはしないから 因为你已经不是孤身一人了

いつだって、いつだって 无论何时 无论何时
聞こえているよ 都能够听到的
僕の名を、僕の名を 呼ぶ声 我的名字 我的名字 呼唤着的声音
どうかもう泣かないで 无论怎样请不要再哭泣了
君の想いは 伝わっているから 因为你的思念已经传达给我了

いつまでも いつまでも 无论到何时 无论到何时
君を想うよ 都在想念着你
君のこと 君のこと想うよ 你的事 你的事 我在想着
時間がもし 何もかも 変えていっても 即使时间将任何东西都改变了
君のことを想うよ 我都在想念着你


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
If ME

Amy.X.TONG

Blog Research

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
   
--------------------------------------------------------------------------------